THE 5-SECOND TRICK FOR ダッチワイフ

The 5-Second Trick For ダッチワイフ

The 5-Second Trick For ダッチワイフ

Blog Article

それでは早速リアル過ぎる、高すぎる超高級ラブドールを見ていきましょう。

すべて 製品タイプ 巨尻ラブドール 爆乳ラブドール 巨乳ラブドール 良乳ラブドール 貧乳ラブドール 身長 +

こだわりはハリウッドレベルのメイクアップ技術が見える所だけではなく、顔、乳首、局部、アナル、全身の血管全てに施されている点。

ラブドールは老化する商品ですので、長期間使用しない場合は、人形の頭を外して別売りで保管してください。首にフックを付けてクローゼットに本体を吊るします。ドライボックスに水平に置き、タルカムパウダーを人形に塗ることもできます。

これは本当の話ですが、この子に付属品の脱着式オナホールを付けずに生で挿入したら「性病」みたいにち〇ちんの包皮がカサカサになりました汗

上記の膣の画像を見ていただければお分かりいただけるかと思いますが、脱着式のホールの膣は狭いので大きなチ〇コの方は一体式の方が良いと思います。

セックス ドールの場合、最良の方法はそれらを直接廃棄することです。やけどしないでください。これは環境を汚染します。一部のメーカーはリサイクルサービスを提供しています。人形をメーカーに返送することはできますが、通常、送料は非常に高くつきます。ここでダッチワイフをリサイクルする方法を学ぶことができます。

ただ、取り扱い方が分からず不安な方は公式ページの取り扱い説明を見ながら扱ってください!

ラブドールに対して「これをしてはいけない」というルールや法律は存在しません。(もちろん、不法投棄はダメ。)

どうやって曲げるの!? あたふたしてもしかして折っちゃうんじゃないかとか不安になりましたが、 大丈夫。

もちろんセミオーダーメイドタイプなので、膣の取り外し機能や髪の毛、瞳の色、ネイルなどを自分独自にカスタムできるようです。

ダッチワイフの進化には、社会的な議論と倫理的な葛藤が絶えません。これらのコンパニオンが人間関係を置き換える可能性や、倫理的な観点からの懸念が根強く残ります。しかし、これらの相棒が孤独や心の癒しの手段としての価値を提供する一方で、社会は新たな価値観と向き合っているのも事実です。

ラブドール これは私の部屋が散らかっていることが最大の元凶なのですが、ラブドールを地べたに置くだけですぐにゴミが引っ付きました。

「ハイハイわかりました????早くとったらイイんでしょ????‍????はい、取りますよー!」

Report this page